読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRAGEDY

脱退発表からどどどっと過ぎていって。 年末の歌番組の数々を噛みしめるように見ていました。 再認識する田口くんの存在。大きな体で踊るダンスが本当にかっこいい。 どの歌番組もみんなすごくかっこいいのに、どうしようもないくらい悲しくて。 4人で最後の…

予測できないプロローグ

09年には高校を卒業し、仕事を初めていて、 その頃ちょうど付き合い始めた彼氏がいて、KAT-TUNから離れていきつつありました。 今となってはその時の彼氏よりもKAT-TUNの方が何倍も何倍もかっこいい男達やのになぜ離れてしまったのか意味がわかりません。本…

支配される 指先まで

さて。KAT-TUNを好きになり、亀梨さんに堕ちたわけですが。 それからの亀梨さんはテレビ、CM、ライブ、舞台、ドラマ、そしてCDデビューと引っ張りだこでした。もちろんKAT-TUNもしかり。 この頃ちょうど私は高校受験があり、必死でKAT-TUNを追ってたつもりで…

はじめましての瞬間に

ぶろぐというものを何年かぶりに始めました。 きっかけはこの度「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR "10Ks!"」に参戦したからです。 名古屋、大阪、そして東京3日間参戦させていただきました。 感想を振り返るよりもまずはじめに私がKAT-TUNを好きになったきっ…